忍者ブログ

スタッフの日常

インディーズレーベルスタッフの日常

財布

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布



おととい、外食に出掛けた際、そのあと僕は仕事に行き、
一緒に行った同居人は帰宅した訳ですが、どうやら財布を落としたらしい。

で、それに気づいたのが昨日のお昼。…遅いな(゚Д゚;)
昼休みに帰る時まで財布の存在忘れてたらしい。

家に忘れたのかと探してみたけど無くて、
昨日はいつものパンツじゃなかったから後ろのポケットに入れて落としたかも。
どこだろ、道中で落としてたら最悪だ…とかプチパニック。

念の為、おととい外食したショッピングモールのカフェに電話しようってなって。
最後に財布出したのそこらしいので。
で、お電話したら、ショッピングモールの方で警察に届けてくれてました。

警察に確認したら、どうやら間違いない。
良かった良かった(ノД`)・゜・。

そして本日、無事に警察に行って受け取ってきました。
いやー、本当に見つかって良かったです。ありがとうございました。 

しかしあれだ。
その後の外出時、財布を落とさないように鞄を持て!
鞄に入れろ!と言っているのに、財布を出すとまたパンツのポケットに入れるんだな(;´Д`)
習慣って怖いよね。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
authen-staff
性別:
非公開

P R