忍者ブログ

スタッフの日常

インディーズレーベルスタッフの日常

大戸屋

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大戸屋



昨日は晩御飯を外食で。久し振りに大戸屋でご飯でした。
大戸屋好きなんだけど、最近行かなくなってしまった。

近所も撤退したのかな?とか思ってたら、やってるみたいだけど
なんでいかなくなったのかな?割高感ある?どうなんだろ?

しかしFBとかに投稿したら、カロリー高い!ってツッコミあったなぁ。
この野菜と鶏の黒酢あん定食は1,013kcalって書いてあるから
確かに1食としては多いなぁ(;´∀`)
揚げ物だし、茄子も素揚げしてあって油が確かに多いかも。
でも黒酢って食欲は増進させてくれるし、身体にもいいだろうと思ってセレクトしたんだよね。

実際昨日は食欲なくて。
でも自転車もたくさん漕いで、その後に仕事もたくさんしたので、
食べて動いてだったから、それでいいかと(笑)




しかもそのあとカフェでこんなの食ってるし(笑)。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
authen-staff
性別:
非公開

P R