忍者ブログ

スタッフの日常

インディーズレーベルスタッフの日常

渋谷

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷



昨日は渋谷へ。

オーセンティックの仕事とは直接関係ないのですが、某アーティストさんのライブに行って参りました。

そのついでと言ってはなんですが、オーセンティックレコードのフライヤーとHeart Soundのフライヤーを渋谷内のいくつかのライブハウスや練習スタジオさんに置かせて頂こうと廻ってきました。

あちこち行って、2時間くらい歩き回りましたよ。

こんな感じで今は地道にやっていく時期だと思うので、頑張らないといけませんね。

ライブはとても刺激的でした。
某アーティストさんは、これから次のステップに行くそうで、個人的にはますます応援出来たらと思います。
レーベルとしてではなくね(笑)
ぐんと曲もパフォーマンスも上がってました。

あとの方もすごく良くて。
とてもいいアーティストさんたちでしたよ。

ライブ楽しいなぁ。




拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
authen-staff
性別:
非公開

P R