忍者ブログ

スタッフの日常

インディーズレーベルスタッフの日常

ケーキセット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキセット

昨日は色々なデータの整理をしたり、配布用のフライヤーの準備をしたりした後に近所をぶらぶらしてきました。

まあ、近所の中でも遠出みたいな(笑)

自転車で20分くらい漕ぐのはそんな感じですよね?なんて(笑)

で、そんな少し離れたショッピングモールに行き、イタリアン・トマトカフェ ジュニアというお店でケーキセットを食べてきました。

https://www.italiantomato.co.jp/brand/

食べたケーキは、かぼちゃのプリン。
生クリームもあっさりめでカボチャの風味もよいタルトケーキでした。

昨日の歩き疲れが残っていて、足が痛い1日でしたが、どうやら手も凝っていて、おまけに暑い(笑)
そんな日ではありましたが、癒されたひと時でした。









拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
authen-staff
性別:
非公開

P R