忍者ブログ

スタッフの日常

インディーズレーベルスタッフの日常

ランチパックSHOP

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランチパックSHOP

電車に乗る時、いつも降りる改札や乗る改札は決まってるんです。
皆さんも改札って決まってきませんか?

家から駅に着く時、降りる階段やエスカレーターなどで
ついつい近場の乗り場から乗って、
目的の駅に着くと、その降りたところから一番近い改札に出る。

あるいは目的地に近い改札を…なんていう風に。

僕は先日池袋に行ったのですが、いつもは改札は南口の事が多いんです。
でも今回は仕事で音楽スタジオをまわらせてもらい
フライヤー配布をさせてもらっていた事もあり、途中でふと北改札を通ったんですよ。

そしたら見つけました。
ランチパックCafe!



秋葉原と池袋にあるというのは知っていたのですが
⇒ランチパックSHOPのサイト
実は現物を見たのは初めて。

池袋はここ通らないし、秋葉原に至ってはつくばエクスプレスの駅、知らないし(をい)

ちょっと興奮してしまいました(笑)



あわててその日のお昼をランチパックにしてしまいました(笑)

地方限定品が週替わりで入れ替わるそうなので
また今度行ったら、全く別物になってるんだろうなぁ。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
authen-staff
性別:
非公開

P R