忍者ブログ

スタッフの日常

インディーズレーベルスタッフの日常

鯉のぼり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鯉のぼり

本日はこどもの日ですね。
最近は街中で鯉のぼりを見かけるなんてことは滅多になくなったようですね。

僕はこの時期に鯉のぼりがたくさん泳ぐところに足を運ぶこともあります。





これは東京タワーですね。
東京タワーには何度か昇りました。この近辺には意外と緑もあるし、
じっくりと散策したくなるんですよね。

そしてこれは川口市の鯉のぼり祭り。
今年初めてみてきましたが、風の強い日ですごい勢いで泳いでました。









スカイツイリーでも鯉のぼり。

皆さんの地域でも泳いでるところありますか?

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
authen-staff
性別:
非公開

P R