忍者ブログ

スタッフの日常

インディーズレーベルスタッフの日常

久々に外出

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に外出

関西の台風、北海道の地震。
どちらも本当に大変なんだろうと思います。心よりお見舞い申し上げます。


テレビとか見ていて、お世話になった地域が映ると、本当に心苦しいのです。
何もできなくて、胸痛い。
自分もへばっているのでね。


昨日は久しぶりに外へ。
餃子の王将、冷やし担々麺の味はよく分からんかった。うん(;´д`)
餃子は美味しかったです。
サンマルクカフェのマンゴーパフェも美味しい。下がコーンフレークやってのに気付いたので、アイスを残して溶かしながら食べました(;´д`)


これだけの外出でも2人とも体力を奪われる。同居人も僕も熱中症。


僕はずっと病院にかかっておりまして、体力元々なかったので、このあとほんとうに寝込んでしまいました。
いつになったら戻るのかな、体調。





拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
authen-staff
性別:
非公開

P R